2005年12月19日

3キロ減りました!頑張るぞ!

苦丁茶を飲み始めて2週間ほどになります。なんとexclamation×2
3キロ減りましたexclamation×2
引き続き頑張って飲んでいきます手(グー)

でも昨日は友達の誕生パーティでかなり飲み食いしてしまったので1キロぐらいもどっちゃうかも・・・生まれて初めてフォアグラというものを口にしましたexclamation×2美味しかったです、はい。
posted by みな at 14:07| Comment(2) | TrackBack(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラバ ありがとうございます
「くうていちゃ」と 読むんですね
苦い ときいて 思い出しました
ゴーヤ茶 の 在庫が あることを
一袋 半 まだあります
これ 飲んでから 苦丁茶 挑戦してみようかな
いや〜今のまま 春が着たら 恐いので
今度 薬局で 買ってみます!

寒天コーヒーゼリーも 良さそうですよね
Posted by しゃぼんだま at 2005年12月20日 08:14
トラックバック、ありがとうございます!

なんだかダイエット仲間?が集ってるみたいですね♪

僕も負けずに頑張りますんで、ヨロシクお願いしますm(_ _)mペコリ
Posted by リンダ at 2005年12月21日 03:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8762156
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

いいですよね??
Excerpt: この日は楽しくていつになく速いペースで飲んだ僕でしたが、
Weblog: 今回だけじゃないけど
Tracked: 2005-10-30 14:41

ダイエットを始めます
Excerpt: 「ダイエットを始めます」ということで、“ダイエット”というカテゴリも作り、本格的に始めようかと思います。でもどんな方法?ん〜〜〜〜〜(ーー゛)辛いのはイヤ。。。空腹なのはイヤ。。。お金のかかるのはイヤ..
Weblog: ☆★パソビ日記★☆ --PasobiDiary--
Tracked: 2005-11-08 10:49
×

