2005年12月19日

3キロ減りました!頑張るぞ!

苦丁茶を飲み始めて2週間ほどになります。なんとexclamation×2
3キロ減りましたexclamation×2
引き続き頑張って飲んでいきます手(グー)

でも昨日は友達の誕生パーティでかなり飲み食いしてしまったので1キロぐらいもどっちゃうかも・・・生まれて初めてフォアグラというものを口にしましたexclamation×2美味しかったです、はい。
posted by みな at 14:07| Comment(2) | TrackBack(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

寒天コーヒーゼリー

今日は会社で寒天コーヒーゼリーをおすそわけしてもらいましたわーい(嬉しい顔)
お湯でまぜて冷蔵庫で冷やすだけで超簡単exclamation
早速家に帰って作ってみました。寒天だと言われなかったら気づかないですね、これ。
フツーに美味しいゼリーです。これ毎日食べたら痩せられるのかな?
こんど自分でも買ってみようと思いました黒ハート
posted by みな at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

苦丁茶を買ってみました。苦くて甘いダイエット茶

同じ課のS子ちゃんが「ダイエットには苦丁茶だよ!演劇」としつこく薦めてくるので(お前は苦丁茶の回し者か猫)、私も試しに飲んでみることにしました。
確かに彼女はこの数ヶ月でびっくりするくらい痩せたので、理由を聞いたら毎日苦丁茶を飲んでたとのこと。苦丁茶なんて私は今まで知らなかったのだけど、名前からして苦そうなお茶だなああせあせ(飛び散る汗)
青龍房<<--ここのショップでS子ちゃんはいつも買ってるらしいので、私も早速ここで注文しました。中国から中国茶を航空便で届けてくれるお店です。そして今日とうとうお待ちかねの苦丁茶が届きました。最初は少し不安だったのだけど、ほんとにはるばる中国から送られてきたのでちょっと感動目
ひょろひょろっと細長くねじられてるのが面白い苦丁茶の葉っぱを1本コップに入れてお湯を注いで何分かくらいたつと、じんわりお茶がしみ出して来ました。早速一口。うわぁにが〜いいexclamationやっぱり苦丁茶っていう名前の通り苦い!でも頑張って飲んでると、次第に苦みにも慣れてきて、苦みの奥にほんわか甘みがあるのがわかってきましたわーい(嬉しい顔)うん、慣れれば美味しいお茶かも手(チョキ)
苦丁茶にはいろいろアミノ酸とか入ってて、それで脂肪が分解されるんだそうでするんるん
難しいことはよくわからないけど、S子ちゃんという生き証人がいるし、苦丁茶のダイエット効果を信じてしばらく飲んでみようと思います手(グー)

今回苦丁茶を買ったお店・・・青龍房 http://seiryubou.jp/
posted by みな at 09:09| Comment(25) | TrackBack(11) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

